ウェルネス管理って大事。

 
こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ
 
 
〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜
 
 
こんにちは、こんばんは~ 音譜
 








久しぶりに会ったお友達から頂いてきた、ハロウィン限定の紅茶とガトーフェスタハラダのラスクを早速頂いて一人お茶タイム。


気遣いが嬉しかったですね〜。








紅茶も、ティーバッグでもきちんとポットをつかって、時間をかけて入れて、カップもソーサーつけていただけば、気分は優雅なお一人様アフタヌーンティー😆



一つのことでも丁寧にして生活すると、気分がまるで違ってくる。

シャキッとするし、心までほっこり、豊かになれるみたいです。




実は家の中は、断捨離中で本が床にあふれていたりするのだけど、それらが見えないところでお茶ね😆(笑)





ルピシアの紅茶はTrick or tea!(トリックオティー)オアじゃないんだ!

ハロウィン限定のブレンドティー。

フレーバーは香料だけど、

クリとキャラメルです。


秋ですね〜。イチョウもみじ







#ティータイム#お一人様#あふたぬーんてぃー #ガトーフェスタハラダ#ホワイトチョコ #チョコラスク#ルピシア#トリックオティー#ハロウィン#キャラメルフレーバー#栗のフレーバー#おみやげ


https://www.instagram.com/p/CGW4oVngzyw/?igshid=et4gft84spz3





◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook へ" 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram こちら