ウェルネス管理って大事。

 
こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ
 
 
〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜
 
 
こんにちは、こんばんは~ 音譜
 



日がほんとに短くなりましたね〜。

関東は5時前にもう暗くなってます。
今日は曇りだしね。

暗っ、ショボーンあせる



月曜日、

昨日お買い物行きたかったけど、多分家族連れで人が多そうだから我慢して、
今日行ってきました。

ショッピングモールの駐車場は満車近い びっくり



と思ったら、

どうやら小中学校(?)は振替休日のようです。


ママと一緒の子どもたちの多いこと ビックリマーク


あらまあ 照れ






ついでにカフェでランチして、薬局にも寄ってみました、ら、、、









マスクが山積みです。キラキラ

あっちにもこっちにも、さらに入荷して積み上げてました。爆笑



お値段は、

30枚入りで、398〜798円

50枚でも、698〜円、だったかな。


手に入りやすくなりましたね 照れ



この分だと、この冬も品薄にはならないかしら?


消毒敵もたーーくさんあります。







そして、
体温計もやっとお目見え、買うことができました。





でも1分計測じゃなくて10分計測なんですけどね、








1分体温計は相変わらず品薄だそうです。

入荷しても2.3本、いつになるかわからないそうです。


それよりも非接触式の体温計の方が入荷しやすいみたいです。でもお値段もかなり高いけどね。(4000円オーバー)

1分計だと1500円前後、

今回買った10分計だと600円前後です。




とにかく我が家の体温計、壊れてるからね、

手に入ってほんと良かったです ホッ、照れ










道端にはどんぐりがたくさん落ちてました。

桜の木は、とうに葉っばが落ちてるし、
紅葉も始まってるし、

金木犀も先日の雨で散ってしまったみたい。






お部屋の中でも秋の香りを作りたくて、

秋のディフューザーブレンドオイルを選んでみました。





今日のディフューザーブレンド、

オレンジ 5滴

ジンジャー 1滴

ジュニパー 2滴



滴数は適当です。好みで増減しました。



他にも、


落ち葉の香り、

ジュニパーの代わりに、パチョリもいい感じですラブラブ



他の人はどんな感じかな、と、インスタグラムを見てみたり、


シダーカシアも良さそう ラブラブ

ほんとにディフューザーブレンドはお好みなので、

色々試してみるのが、ほんとに楽しいです 音譜音譜





◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook へ" 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram こちら