ウェルネス管理って大事。

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 


〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ

 





断捨離、頑張ってます。



築10年以上の2階建てです。

家族の生活が変わり、いい機会なのでこの際本格的に断捨離です。


まず台所のいらないものを捨て、(まだ食器など処分しきれてませんがあせる


服を捨て、


今は本の処分してます。









(処分するのに分類してるのでお部屋が本で埋まっちゃった)





こーーれが、



一番大変なのです。





参考書みたいに何回も開いて読むってもんでもないから、けっこうキレイな本が多いんです。


捨てるのももったいないので、

メルカリに出したり、

BOOKOFFに持っていったりしてます。



汚れなどがあるものや、雑誌などは紙の資源ごみへ。






こちらはBOOKOFFへ。




もうね〜、重い本を二階の部屋から一階におろして、袋詰して、仕分けして、

とかやってたら、



はーっ、


腰が痛い 滝汗あせるあせるあせる



です。笑い泣き



足も痛い、腕も痛い 滝汗





いや、


運動不足で体が固くなってるんですね〜 あせる



あいたたっ、です。



ゆっくりお風呂に入ってマッサージしまーす。


あのね、


作業中もアロマに助けられてるんです。


暑くて、汗ダラダラなんですけど、


体の疲れに頑張りが効く てへぺろ


レモン多めとペパーミントとのブレンドオイル焚いてます。


元気ハツラツ、の朝とかはオレンジと、ペパーミントの黄金ペアブレンドオイルなんですけど、

レモンにしてスキっと、

元気に動けました。


断捨離って、終わりがなかなか見えなくて、ちょっと気が重くて、

やっぱりそんなときでも精油って頼りになります。


明日もまだまだ頑張ります グッド!




◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook へ" 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

Instagram こちら