ウェルネス管理って大事。

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 


〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ

 
 



寝る前にベランダに出たらまんまる満月がよく見えてましたので、そのまましばらく月光浴してました。







九州近くにいた台風の影響なんでしょうね、

不安定な空、


雲がものすごく早く移動していきます。





今、断捨離を進めてて、


本の整理してます。




処分する本が多量に出てきているのですが、

そのまま捨てるのもBOOKOFFに持っていくのも惜しいキレイな本も沢山なので、とりあえずメルカリに何冊か出品してみたら、


どれも直ぐに売れてしまいまして、


梱包材がなくてスーパーに買いに行ったのね。







そこで見つけました。


マスク 😷



















まあ、当然、中国製なんだけど キョロキョロ




これから寒くなるし、さらに買い置きも必要かなと思い買ってみました。


夏で汗かいてマスクもぐっしょりになるからけっこう使ったしね。







50枚入り、


798円です。




安くなりましたね〜 照れ






楽天ではひと箱300円マスクも出てきましたよ。(中国製ですけど)







品質はどうなのかしら?




でもね、気休めにしかならないんですけどね〜、

してたほうがマシ、程度だと思いますよ〜 えー



とは言うものの、


マスクしてないとお店に入れなかったりしますからね。





今年の冬と、来年と、


まだまだ続く、コロナの世界。





今のうちに準備しておこうと思います ニコニコ





そして、


食料も少しづつ買い置きをしておこうとも思います。



九州や西日本は今週末にやってくる台風が気がかりですが、


たぶんまだまだ台風はじめ災害はあるかもしれないので、

いつもの防災グッズと一緒に点検しておこうと思いますよ。ウインク








◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook へ" 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

Instagram こちら