ウェルネス管理って大事。
こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 


〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜
 
 

こんにちは ニコニコ


今日も訪問いただきありがとうございますラブラブ






アフタヌーンティーティールームにて、
アフタヌーンティーセット








自宅に帰って色々と忙しく動いてます。

今日は街に出て銀行、デパートでの依頼品の受け取り、お買い物、時計の修理依頼、などなど行ってきました。



銀行に行ったら、
なんと、

11:30〜12:30まで窓口は昼休みでクローズ びっくり!!

窓口の人を減らしてるのかしら?

しかも、2階の窓口に行くのにエレベーターしかなく、一回に二人しか乗れないからエレベーター待ちの列まで出来てた びっくり

でもそんなに待たされるわけでもなく、すんなり用事は終わったのでよかったです。




すべて用事は終わって休憩に。
ランチが中途半端だったので小腹が空いてました。


ということでちょっとづつ乗ってるアフタヌーンティーセットに。

3品選びます。

アップルパイと、マンゴーヨーグルトパフェ、そして、スコーン、にしたかったけど、手を洗えに行けないので手を使うスコーンはやめてバナナケーキにしました。





選んだ紅茶はアフタヌーンブレンド。

安定の美味しさです。


けっこうお腹いっばいになりました。バナナケーキって腹持ちがいいです。



久しぶりの街は、駅前の工事が終わっていたり、
いくつかのお店がなくなっていたり、(いつも行っていた美容院が閉店ガーン )
デパートの入り口には人が立って検温と消毒を徹底してるし。

帰りに寄ったスーパーではレジでカード支払いが自分で機械に差し込んで済ますようになってました。

電車の中は、人の多さはあまり変わってない感じでした。
時間帯によって違うのかもしれないし、自粛期間中はどんなふうだったのか分からないけど、自粛前と変わりなく感じましたね。

まあね、

どんなに感染症対策をしても、手洗いが一番の予防です。

自分の手が感染源となるのですから、あちこち触った手を除菌して、そして自分の口、鼻、目などを触らないように、そこから感染するので。

また、感染経路不明な陽性者が出ているので油断大敵ですね〜。

私も新しい生活に早く慣れようと思います。





https://www.instagram.com/p/CCqr7kQABsX/?igshid=trt35t3k2vfu



◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 
 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 
 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 



読者登録してね

 

 

 

Instagram こちら