ウェルネス管理って大事。
こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 赤薔薇  (バラの季節です~)

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜
 
 
こんにちは〜 照れ
 











傘松閣(さんしょうかく)別名絵天井の間。

永平寺に入ってすぐに入るのがこちら、天井が見事です。✨✨✨ 

そして広い‼️ 

156畳天井の絵は230枚、鯉、唐獅子、リスが5枚隠されているというので、探しました😁


昭和初期の日本画家144名による、花鳥風月を表しています。


首が痛くなった😅😅



 #えいへいじ#永平寺 #大本山#大本山永平寺 #傘松閣#傘松閣の願いが叶う5つの絵 #天井画#歩きます



https://www.instagram.com/p/CB2Olw9Ai65/?igshid=6tnaoa6xv7sr




◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 
 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 
 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 



読者登録してね

 

 

 

Instagram こちら