ウェルネス管理って大事。
こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 赤薔薇  (バラの季節です~)

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜
 
 
こんにちは〜 照れ

 


夏至の日、


花菖蒲を見に行ってきました。リベンジ👍


































先週はまだまだでしたが、今日は見頃を迎えてました。

観光地を通り抜け、卯辰山へ。



なかなか見応えありました。


山の斜面が花菖蒲園になっていて、上から下から眺められます。

この卯辰山、春は桜が見事でしたが、

夏は花菖蒲、紫陽花が楽しめます。



ここら一体は紅葉の木でしたので、また秋が楽しみです。



#花菖蒲#卯辰山花菖蒲園#しょうぶ#はなしょうぶ#自粛解除後#駐車場はいっぱい#運良く待ち時間なし#子供がはしゃぐ😆
#新しい車は快適だってさ#ドライブ#卯辰山#東山#観光客はまだいない#金沢市#金沢さんぼ#金沢市民憩いの場

https://www.instagram.com/p/CBuNYirgCOE/?igshid=sjmg3x3qyjgh


◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 
 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 
 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ"