ウェルネス管理って大事。
こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 赤薔薇  (バラの季節です~)

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜
 
 
こんにちは〜 照れ
 

きょうは朝から曇りです。

あしたはまた梅雨空に戻りそうなので午後からお出かけしようと思ってまーす。




金沢には単身生活を始めるためのお部屋なので、
ミニマムな生活です。

台所道具も最低限から始まったけど、ピーラーがやっぱりほしいとか、調味料がやっぱりほしいとか、少しづつ増えてますけどね、食器や鍋や料理器具は絶対に使わなくなるから買わないでいます。


家具も、ベッドと机とダイニングテーブル、

そして、せめてこれはほしいというので、

ソファベッド買いました。
(これは私のベッドになってます)



緊急事態宣言で外出自粛になっちゃって、お部屋で過ごす日々でしたが、

これでもなかなか快適でした。

テレビ、オーディオやラジオもないので、


スマホでradikoを使ってFM放送聞いてました。










エリアフリーなら無料で地元のラジオが聞けますし、
有料会員なら全国のラジオが聞けます。


そしてYou Tube、

フェイスブックのウォッチ、


spotify(スポティファイ)、



これらを駆使して😝

いろいろな音楽や音、声、などを聞いてます。



そうするとね、

スマホのスピーカーだとやっぱり音が悪かったり、小さかったりするので、

買ってもらったのがこれ、下矢印






Bluetoothスピーカー、です。

(うふっ、照れ )














ちょっと型が違うけどね、Amazonで2000円台でした。

Amazonでは今は発売してないようですが、気になる方はチェッしてみてください。



なにがいいって、

コンパクト、片手でつかめる。

サイズ、(28✕5✕5)

コードレスビックリマーク だからどこにでも置ける。


私は家にいるときは大概ラジオつけてます。

今どきなので、いつどこで地震があっも速報が聞けるし、道路状況や鉄道状況も聞けるからね〜 ニヤリ



いや、いいお買い物してもらいました。


ミニマム生活もう少し続きます。




◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 
 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 
 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 



読者登録してね

 

 

 

Instagram こちら