ウェルネス管理って大事。
こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです
(バラの季節です~)
〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜
先週から急に暖かくなった金沢です。
土曜日から半袖でも大丈夫〜。
暖房を入れる期間の長かったこと![]()
でもやっぱり平年より5度くらいは低かったみたいですね。
やっと初夏だよ〜。
しかも、緊急事態宣言解除だよ〜 ![]()
まあ、だからといって生活はあまり変わらないですけどね。
3密を避けるとか、マスク着用とか、スーパーのレジではビニールシートで仕切られてるし。
公共施設とか、公園がオープンしたくらいかなあ。
まあ、やっとお散歩が楽しくできそうね ルン![]()
先日、
関東のお友達とラインしたのね、
久しぶりだったから子供のこととか、生活のこととかたくさんやり取りしたんだけど、
コストコでマスクを買えたことの話になったのね。
彼女の家の近くには、海浜幕張にコストコかあって、
そこは確かアジア一広かったと思うのだけど、
やっぱり金沢にはない商品があったりね。
そしてマスクは品物か違ったんです。
その時の入荷状況とかで品物か違ってくるんでしょうね、
私は60枚で1380円だったと思うけど、
幕張では50枚で1800円だったんですって ![]()
私が買ったときよりも一週間くらい早く買えたみたいだし。
日を追うごとに安くなってるんでしょうね。
でもまだ彼女の近くではマスクが山積みなんてことにはなってなくて、まだ品薄らしいです。
ここ、金沢ではどこもマスクは箱(50枚)も袋(5枚入りか7枚入り)もすでに山積みになってます。
しかも、
5月18日からマスク購入券で2箱まで買えるようになりまして、(ひと箱50枚で2000円)
息子のために買ってきました。


こんな感じ
まあ、中国製だし、見本見たら3層構造ではあるものの、ちょっと硬い生地でした。
ないよりマシ、という感じかなあ。
だってねえ、
◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇
今日もご訪問いただき ありがとうございます。
*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。
メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ
↓
こちら
ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓![]()
Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。
⇒ "Facebook へ" 