ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。
からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コンドウケイです 赤薔薇  (バラの季節です~)

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜
 
 
あやしい、地中の動き うーん
 
ちょっと静かになってますね~。
 
昨日今日は東京湾と、またまた飛騨地方で小さいのが何回か暴れてます。
 
 
マグマの動きとかが体感できる人がいるんだけど、その人はまだまだ動いてると注意を呼び掛けてます。
 
でもね、たぶん、大きなドッカーンはまだ来ません。
 
せいぜいM4か5かみたい。震度にして5までかな。
 
地中のエネルギーは小出しにしてもらって、少しづつゆがみをなおしてほしいな~。
 
 
ヒーリングをしているお友達がいるのだけどね。
 
彼女は体感で ( 地震が ) 来るのがわかるんですよ。
 
でもね、お役目が違うからって、家族以外は言わないの。
 
わかる、わかるけどね。
まあ、人それぞれとらえ方が違うから、公にはしたくないわけよね。
 
だから後出しじゃんけんになるんだけど。
 
 
私もそうね~。
 
 
でも、Twitterで、体感とか予知の情報を出しててくれる人もたくさんいるわけ。
 
それはそれで、私としては、その都度心構えをし直してる感じです。
 
当たっても当たらなくても、その日はやってくるから、いつも覚悟とか、心の準備とかにしてる。
 
でもいざ、というときは、やっぱり動揺すると思いますよ。
 
でも、全く意識してなくてドカンときちゃうより、来たかって感じで身構えてるほうが、絶対に生き残れると思うわけ。にやり
 
なので、自分の感覚、人さまの感覚は素直に受け入れるようにしてます。
 
 
あ、そうそう、卓上ガスコンロ、
いざって時のために、早く買っておかなくちゃ !!
 
 
 
 
 
それにしても、前回予知夢のお話をしたとき、反応がすごくてびっくりしました。
 
みんなこういう話、好きね~、ウシシ
 
 
 
 
 
 
さて、
 
こちら、金沢の単身用のお部屋に来て約1ヶ月半、
 
初めてガス代などの公共料金のお知らせが来てました。
 
 
 
いやいや、その金額にビックリしすぎて、おもわず声が出た びっくり
 
 
「 たっかーーい !! 」
 
 
 
という請求はこちらです ダウン
 
 
 

 
 
 
いかがでしょうかはてなマーク
 
高くないはてなマーク えー 1ヶ月半分とはいえ、ね〜 ビックリマーク
 
 
まあ、規準がわからないのですよ、
 
まあ、人んちの事情もわからないしね。
 
誰か教えてほしいわ〜 グラサン
 
 
 
自宅はオール電化で太陽光発電ついてたので、光熱費は今までほとんどかかってないのであせる
 
 
管理しているのもオットなのでまかせっきりたったしあせる
 
 
いや、プロパンガスだから高いですよ、とは聞いていたものの、ここまで高いの?
 
 
二人暮しだし、
台所(夕飯つくって、あとはお湯沸かすくらい)とお風呂だけなんですけど〜 えーパンチ!
 
 
お湯出しっぱなし、なんてしてないし、
シャワーもそんなに使ってるつもり無いんだけど。
 
 
ガスの炎は、鍋に届く程度の大きさでいいと聞いてそのとおりにしてりのにね。
 
 
これって、節約のしようがあるのかしら?
 
 
冬はさらにガス使うでしょ〜 ビックリマーク
 
 
まあ、あとはあれだな、
 
こまめに元のスイッチ切ってみるかな〜 キョロキョロ
 
 
それで来月いくらになるか検証しよう ニヤリ
 
 
 
 

◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 
 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 
 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 



読者登録してね

 


右矢印  Instagram