ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。

からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コンドウケイですコスモス

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

新型コロナウイルスの影響もあり、当分の間イベント出店は無くなりました。

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜
 
 

ほんとに5分でできる和風パスタご紹介

 
 
 
 
 
 
お一人様ランチにも、お子様でもできる、5分でできるパスタです♥
 
5分というのはパスタを茹でる時間です。
 
使ったのは、一人分、
 
関西人なら誰でも知ってる(近頃関東でも購入可)
くらこんの塩こんぶ適当ふたつまみくらい、(塩こんぶなら何でもOK)
 
バター10グラム、
 
ツナ1/2缶、
 
 
 
作り方、
 
パスタを茹で始めたら、
 
 
 
 
 
ボールに材料を入れておく。ダウン
 
 
 
 
 
パスタが茹で上がったら湯を切って(お湯は残しておく)
 
ボールに入れて、混ぜたら出来上がり。(茹で汁でパサパサ感を調整)
 
 
 
 
 
 
パスタはオーハタの茹で時間5分のもの。
茹で時間は短めに4分半、なので、ほんとに5分でできます♥
 
 
 
 
 
こちらは、TastyJapanのレシピより拝借しましたグッ
 
 
 
#簡単レシピ #かんたんパスタ#簡単パスタ#和風パスタ#混ぜるだけ#くらこん#お昼ご飯#おひとりさま #ランチ#子供と一緒に#かんたんランチ#ほんとに美味しいよ#うまーい#ロイヤルドルトン#ブルーベリー#毎日のレシピ 考えるの悩む
 
https://www.instagram.com/p/B_l3eOfAOGv/?igshid=1avbo2ryw0fgk
 
 
 
 
◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 



読者登録してね