ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。

 

からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コンドウケイですコスモス

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

新型コロナウイルスの影響もあり、当分の間イベント出店は無くなりました。

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜



そういえば、

マスクが売られてたのですよ。


場所はホームセンターです。



引越ししてすぐに天板が伸びて大きくなるタイプのダイニングテーブルを買ったのですが、どうも脚が安定しなくてグラついていたので、
ホームセンターでワッシャーを買いに行きまして、


ワッシャーって、これねダウン




ワッシャーを一つ咬ませたら安定しました。ニヤリ
ダウン



それでついでだから台所の洗剤とか買おうとウロウロしていたのですよ。


そしたらね、

「マスク緊急入荷しました〜」って、声が響いたのですよ びっくり


それでその声のほうにいってみたら、

棚が出てきてたくさんのマスクがびっくり!


すかさず一ついただきました。






税込み 498円でした。

ありがたや。ありがたや ラブラブ!


家にはマスクあったけど、持ってきてなかったので手持ちのマスクは残り5枚だったのですよ〜、助かります。
ありがとうございます。


で、会計に並んでいたら、前の人が、

はっ、目

箱のマスク持ってる〜 びっくりびっくり

びっくりして思わす聞いてしまいました 爆笑

そしたらね、朝のうちに整理券が配られたそうです。(並んでないです)

お店の人に聞いたところ、

入荷はほんとにいつになるかわからないけど、
入荷したらその都度店頭に出すそうなので、

これは運ですね〜 チュー

でももうみんなマスクないから、今は手作りマスクの人も多くなってるし、

私も手作りマスクやハンカチマスクも用意してます。


でも、この先どれくらいこの状態が続くかわからないしね、なかなか使い捨てマスクも捨てられずに繰り返し殺菌して使ってたし。

それでも汚れてくるともう衛生的に使えなくなりますからね〜。

少しでも手持ちのマスクが多くあると安心感が違いますね。


都内情報によると、

コンビニで買えたという人もいましたし、

街の洋品店に売ってたという話も聞きました。

コストコでも置いてあったみたいですが、

アイリスオーヤマさんの製品でした。

今回入手できたのもアイリスオーヤマさん。

ありがとうございます。
頑張って作ってくださいませ。



外出自粛中ですが、もしお買い物で出られたら、あちこち覗いてみましょうか。

人との距離を保ちながらね。

混雑してたら諦めましょう。そっちの方がリスク高いからね ウインク


小さなラッキーでしたが、

心には大きなラッキーでした ニコニコラブラブラブラブ




◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 



読者登録してね