ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。

 

からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コンドウケイですコスモス

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

新型コロナウイルスの影響もあり、当分の間イベント出店は無くなりました。

 

なお、引き続き美容液やラベンダークリーム、これからの鼻炎対策ジェルなどのご要望は個々に受け付けます。

 

自宅やお近くで対応しますので、メールやメッセージなどでご連絡くださいませ。

 

お作り会、初めてのメディカルアロマセミナー等、郵送など、ご要望にお応えできます。

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜



花粉症の方にもおすすめ😄

タイに行った時に買ってきてた、「ヤードム」が、ご近所でも売ってました😳

日本では「Nose Mint ノーズミント」

世界25カ国で5億本突破!ですってびっくり
ダウン





ダウン はちょっと前に夫がタイで買ったもの(出張土産)これはおすすめよ〜。 使い方はちょっと人前では恥ずかしかったりするけど爆笑

以前にもご紹介しましたがお気に入りです。照れ





タイの人はお鼻の穴に突っ込んだりしてます。爆笑(笑)

そのままバイクに乗ったお兄さんを見かけます爆笑


香りをかぐだけでも大丈夫💞

お鼻スースーよ〜。 



これ、何が入っているかというと、

ご想像通り、

ペパーミントです。照れ
 
正確には、

成分を見ると、メンソール、ペパーミントオイル、

ユーカリオイル、カンファーオイル、ラベンダーオイル。となってます。

仕事中・勉強中・運転中などに利用が便利で携帯できる、スティックタイプです。


上のキャップを取るとスティック状になっていて、そこをタイの人はそのまま鼻の穴に突っ込んでましたけど、爆笑 そこまでやらなくてもそこから香りを嗅ぐだけでスッキリします。

下のキャップを取れば、オイルをマスクやハンカチなどに垂らして楽しむことができますし、補充もてきます。
液垂れしないしね。

ネットで見つけましたダウンダウン






タイの学生は、試験には手放せないもの、だそうです、ウインク


うん、頭スッキリ、だもんね〜。

手軽に持ち歩けるし、お値段もお手頃だし、ということで、ほんとに使えますよ。


お、す、す、め ウインク


#やーどむ#ヤードム#タイ旅行 #タイの必需品#鼻スースー#ミントの香り#強力ミント#ノーズミント#nosemint#気分スッキリ#携帯ミントスティック#鼻に突っ込んで

https://www.instagram.com/p/B-GtG5ggAUS/?igshid=1vd4iy9w6x


◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 



読者登録してね