ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。

 

からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コンドウケイですコスモス

 

 

次回ワークショップは3月の予定です。

日時   3月 4日 水曜日 
        中止となりました。

時間  10時~14時  a

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )
 
 

スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 

ワークショップのメニューはこちら 右矢印 

 
 

ワークショップではいろいろ作ることはできますけど、これらにあげているのはメディカルアロマの紹介も兼ねてということです。

 
 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

本日大多喜ガスさんからご連絡いただきまして、

 

 

 

毎月楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ありません。

 

新型コロナウイルスの感染拡大阻止のためにイベントが次々と中止や延期になっておりますが、

 

3月の大多喜ガスショールームのマルシェ、 「スイタウン」も中止 となりました。

 

 

インスタやfacebookで告知したばかりでしたので申し訳ありません。

 

 

3月をもって一区切りとして、4月からは新しい試みをする予定でした。

 

 

毎月お作りしていただいている、美容液、魔法のクリーム、各種スプレー、体調管理の各種ジェルなど、

 

個別に対応させていただくことにいたします。

 

 

ご連絡いただければご都合の良い場所にて対応いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

メール : m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp

 

こちらのブログのコメントやメッセージでも大丈夫です。

 

 

 

学校も休校になったり、イベントや卒業式、入学式も中止になったり延期になったり、

せっかくの春休みの計画も吹っ飛んでしまったという方も多いと思いますが、

ご無理なさらないように、みんなが感染しないように気を付けて、過ごしていきましょう。

 

 

子どもたちは、外に出られなくて家にいることになるとストレスたまりますよね。親御様も対応にたいへんと思います。

 

図書館など公共施設で開館している場所もあるかもしれませんが、

そこに人が集まってしまうと休校になった意味がなくなっちゃうなとか、

でも家にいると暴れちゃいそう、とか、頭の痛いことばかりかもしれません。

 

そんな時こそアロマの力も使っていただけるといいかな、とも思います。

 ( 好きな香りをディヒューズするとか、安定ジェルを使って落ち着かせるとか、 )

 

 

新型コロナウイルス感染、早急に終息することを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

東北医科薬科大学病院(宮城・仙台市)が25日に「感染予防ハンドブック」を公開しました。

 

一般的なことですが、一度目を通されてくださいませ。右矢印 ハンドブック 

 

 

 

 

◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 



読者登録してね