ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。

 

からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コンドウケイですコスモス

 

 

次回ワークショップは2月の予定です。

日時   3月 4日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )
 
 

スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 

ワークショップのメニューはこちら 右矢印 

 

ワークショップではいろいろ作ることはできますけど、これらにあげているのはメディカルアロマの紹介も兼ねてということです。

 
 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 


金沢駅です。



駅から兼六園口に出ると目の前に赤い門が、「鼓門」です。

赤門!!

そういえば、加賀100万石の加賀藩の江戸の上屋敷の門が、東大の赤門です。

なんだか雰囲気似てないかしら〜?爆笑


そして、

上を見上げると3,019枚ものガラスで造られた「もてなしドーム」。





全国で最も雨の日が多い金沢だそうで、電車を降りた人に傘を差し出すもてなしの心をイメージして造られたドームだそうです。

そして、傘の骨をイメージしてるらしいです。


その鼓門の前には見たことあるようなオブジェが、(嵐山でもっと細い和柄の柱があります。)





地下に行くと北陸鉄道の駅。






下矢印大きなきらびやかなダルマは「ひゃくまんさん」




おひげが可愛らしいです。

東京有楽町近くの石川県アンテナショップに同じものがありますね。


西口に行くと、郵便ポストの上に郵太郎くんがいます。下矢印





お土産物売り場はデパ地下のように広〜い、「あんと」が‼️ 







駅だけで滞在時間がかなり必要です。(笑)😆 


着いたばかりでこんなにはしゃいじゃいます 爆笑



◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 



読者登録してね