ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。

からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コンドウケイですコスモス

 

 

次回ワークショップは2月の予定です。

日時   2月 19日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 

ワークショップではいろいろ作ることはできますけど、これらにあげているのはメディカルアロマの紹介も兼ねてということです。

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜





朝からチラチラ雪も見える寒い日になりました。


お昼に行った蔵のカフェの大きな窓は、結露で外が見えなかったです。






今日から最後のセンター試験が行われていますね。


子供の受験に、親も胸が押しつぶされそうになりながら心の中で応援していたのを思い出します。




今ならわかる、

心配って、呪いと一緒 !!

子供にとっては重すぎるし、圧がすごいし、鬱陶しいし、うるさいし、

ほっといてくれ、って、

背中から冷や汗が見える 滝汗



子供の前では笑っていても、
心の底では心配でたまらない、オロオロ、そわそわ、

子供を信じる心が足りなかったかもね。


それでも表では一生懸命笑って、励まして、信じて、背中を押して、鼓舞して、、、、



子供は、

いつも平常心で淡々としてる子供もいるけどね、

メンタル弱い子の方が多いんじゃないかな。


男の子、女の子によっても違うだろうし、人それぞれだし、

なかなか難しいわ〜



親の気持ちってほんとに子供に伝わるのよ〜。


すべて終わって言われた言葉、

「自分の受験なのに、まるでお祭り気分だったでしょ!
それ、ほんとに嫌だった」

って、ガーン


ほんと、反省 滝汗



受験がどんどん始まると、変な興奮状態が続くの!


親も子も落ちついていきましょう。

(メンタル鎮めるオイルはお勧めよ)


受験生を持って、平常心ではいられないママたちへ、

呪文のように唱えましょう、

大丈夫、大丈夫、笑おう、笑おう、


わが子は何があってもそれが一番いい道なのだ、

何も考えないで、笑ってるわが子をイメージして、



さて、今日は何を作ろう 寿司ラーメン焼肉ステーキ






◇◆◇ ▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね