ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。

からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コンドウケイですコスモス

 

 

次回ワークショップは2月の予定です。

日時   2月 19日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 

ワークショップではいろいろ作ることはできますけど、これらにあげているのはメディカルアロマの紹介も兼ねてということです。

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜



受験シーズン到来ですね。

この時期は、毎年心が締め付けられそうになります。

わが子はとうに受験から遠ざかりましたが、

入試のニュースを見聞きするたび、心の中で、誰に向かってともなく「ガンバレ」と叫んでしまいます。






親としては、健康を保つようにサポートして、後は神頼みするくらいですが、

必死に、あちらこちらの神様にお願いしたものですね〜 お願い


新年には、やっぱり菅原道真公にご挨拶に行ってしまいます。



今週末はいよいよセンター試験!!

子供のお友達もまだ頑張っている子が多いので、
みんな、頑張って〜、と、祈るばかりです。



毎年のことではあるけど、

入試に、学年末試験に、

お家でのサポート、

温まる、栄養たっぷりのお食事に、

精神面、生活面でアロマのサポートを ラブラブラブラブ


よく眠れるように、熟睡アロマジェル、

頭をスッキリさせたいときの香り、

ドキドキ、緊張を和らげるアロマジェルやオイル、

会場へ向うバスや電車で乗り物酔いにらないように、

集中力をあげたいときに、


いろいろとお役に立てます。


まずは、

落ち着きたい時のブレンドオイルでおすすめなのは、

ラベンダー、
マンダリン、
ライム、もしくはベルガモット、

を同じ割合くらいでブレンドして、

ディフューズしたり、ハンカチやティッシュに垂らして香ったりしてください。


他におすすめなのは、


ローズウッド、
フランキンセンス、
サンダルウッド、

などかな ウインク

緊張緩和に役立っていただけると思います ラブラブ


◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね