ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。

からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コンドウケイですコスモス

 

 

次回ワークショップは2月の予定です。

日時   2月 19日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 

ワークショップではいろいろ作ることはできますけど、これらにあげているのはメディカルアロマの紹介も兼ねてということです。

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜




昨晩(正確には今朝の4時過ぎ)は今年最初の満月、ウルフムーンっていうらしいですね。

東の窓を開けたらとってもきれいに輝いてて、窓を開けててもそんなに寒くなかったです。





満月は浄化、

お財布フリフリして金運高めたり、
パワーストーンや身につけるものを月光にさらして浄化したり、

人も月光浴びると浄化されますよね〜。

月明かりを浴びながら寝たいところだけど、カーテン閉めちゃう爆笑


お正月休みの疲れがでてきたり、受験生のいるご家庭ではストレスマックスだったり、

お疲れではないですか〜?

私も年末年始から、そしてお休み明けてからも忙しくしていて、ちょっとお疲れなんです チーン


そんなときはお風呂でエプソムソルトや重曹使ってデトックス、

そしてアロマを焚いてよい睡眠を取るようにしてます。

今日のベッドタイムアロマのブレンドは、



ジュニパー
ベルガモット
ベチバー

です。(同じ割合で)


ベルガモットが余計なことを考えなくしてくれる。

頭に空っぽにして休みましょう 照れ





◆◇◆◇ ▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね