ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。

からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コンドウケイですコスモス

 

 

次回ワークショップは2月の予定です。

日時   2月 19日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 

ワークショップではいろいろ作ることはできますけど、これらにあげているのはメディカルアロマの紹介も兼ねてということです。

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜




名古屋城の本丸御殿の襖絵、金箔がふんだんに使われててキラキラと豪華でした。

下矢印はトラの親子です。

江戸時代の人はトラを見たことがなかったので、絵をみたり想像で書いていたのですって。

それで、トラのオスはトラらしい模様なんだけど、どうしたわけかメスはヒョウの模様なんです。





子どものお世話してますね〜 照れ


ところで、

前回のワークショップでは、お隣でベビーヨガをされていて、

赤ちゃんの笑顔に癒やされました。


しかーし、

激しく泣いている赤ちゃんもいて、ちょっと可愛そうだったかも アセアセ


赤ちゃんが泣くのは必ず訳がある、

機嫌が悪かったのでしょうね〜 ショボーン


と、赤ちゃんとママを見ていて気がついたのです。


そうだ、ママと赤ちゃんのためのアロマがあるじゃないか!! 
とね ニヤリ


ママとベビーのアロマは、

親子の絆をより深いものにします。

より信頼を強めます。

それは使い方にもよるのです。

実は、犬のしつけにも使われるアロマの使い方なのですが、

香りはもちろん癒やされるものを使って、

ママとベビーの両方に使います。


心を落ち着かせてくれ、安らぎを与えてくれる、赤ちゃんにも使える精油をブレンドします。



ママと一緒に使えば、


ママの香りとしてベビーが認識し、

ママと一緒、とベビーが安心するのです。


香りは記憶と結びつきます。




精油の香りはベビーだけでなく、一緒に過ごす時間が長いママにも寄り添ってくれます。


ディフューザーを使った芳香浴はもちろん、添い寝にも、夜泣き対策にも、おすすめです。



というわけで、

ベビーとママのための癒やしアロマを作るのですが、


どなたかモニターになっていただけないかなあ、と思います。

ということで、モニター募集します。

実費だけでお試しいただいて、
使用状況やベビーの反応、ママの感想や使用結果を教えていただければ嬉しいです。

扱いやすい5mlのスプレーで作ってみようかな。

モニター料金は、
5mlスプレーと、ブレンドオイル2mlをおつけして
送料込みで1500円となります。

メール、このブログからメッセージしていただいても結構です。

Address
m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp
件名 アロマモニター

ご連絡の後、詳しい説明をお送りします。

よろしくお願いします〜 ウインク



◆◇◆◇ ▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね