ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。

からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コンドウケイですコスモス

 

 

次回ワークショップは1月の予定です。

日時   1月 8日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 

ワークショップではいろいろ作ることはできますけど、これらにあげているのはメディカルアロマの紹介も兼ねてということです。

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜





石清水八幡宮へ。
年末詣でに行ってきました。




市内中心部からも1時間かかりました。

最寄り駅(京阪 石清水八幡宮駅)からは男山ケーブルカーで山頂へ。(ケーブル八幡宮山上)





約3分の乗車です。




山上駅に到着上矢印





山の中の参道を上って、





境内へ




拝殿前には階段があるのですが、大勢の参拝客のため、緩やかな坂にしてます。





手水舎手前においてあったパンフレット上矢印

今回は昇殿参拝させていただき、禰宜さんからお話もたっぷり聞くことができました。

人も少ないし、年末詣で、おすすめ♥





展望台からは京都市内まで見渡せます。

春にはものすごく見ごたえのある桜並木の背割堤も眼下に見えます。






帰りは長い階段を降りて、

約20分はかかったと思います。
登りは体力的にキツすぎたかな てへぺろ





京阪石清水八幡宮の駅側に有名な走井餅のお店が!!





店内はとても歴史を感じます。





こちらが走井餅上矢印

羽二重餅の中に餡があって、ホッと一息。




新年にちなんで、ネズミのおまんじゅうもあります。


大晦日に参拝しましたが、

境内はお正月準備できれいになって清められています。

年末のほうが気がいいようですし、神々の力も強い。

人がいないほうがゆっくり参拝できますし、良かったですよ。

次回、お時間がありましたら年末詣で、いかがでしょウインク



◆◇◆◇ ▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね