ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。

からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コン゛トウケイですコスモス

 

 

次回ワークショップは1月の予定です。

日時   1月 8日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 

ワークショップではいろいろ作ることはできますけど、これらにあげているのはメディカルアロマの紹介も兼ねてということです。

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜




いよいよ大晦日ですね〜。

お正月の準備は終わりましたか?

私はいい加減に家のことを済ませて、旅行に来てしまいました 爆笑


年末年始は、関西と名古屋で過ごします。


ます大阪に行きまして、

いつも梅田、大阪駅周辺は行くのだけど、ミナミ(南部、難波あたり)は全く行くことがなかったので、この機会に行ってみました。





ますは、大阪最強のパワースポット、難波八阪神社へ。上矢印

このインパクト大の獅子頭、拝殿とは別にある獅子殿。

巨大です。ビル4階建て分の大きさです。
大きな口で勝利を呼び込み、邪気を飲み込んで勝運(商運)を招くということで人気があります。
金運や勝負運、運勢・運気アップ、学業向上、就職や入試、さらには会社発展を祈願するため、全国各地から多くの人たちが参拝。外国人観光客にも人気の観光スポットとなっています。
(https://www.travel.co.jp/guide/article/22173/ こちらのページに詳しく書かれてます)



実は、年末詣で(ねんまつもうで)兼ねて神社仏閣を巡ってます ウインク




次は今宮戎神社へ。下矢印





まだ新年の準備中。

新年明けてからの十日えびすで超有名です。



今日、大晦日も京都を、回りますよ〜。

年末詣では、実はおすすめなんです。

新年すぐだと人も多くてゆっくりお参りしていられないし、人が少なくてじっくりお参りでします。

冬至から年末は神仏の力も強い時期、

そんな年末に、今年のお礼を兼ねてお参りします。

詳しいことはこちらにわかりやすく書かれてましたので、ご参考まで →年末詣で


◆◇◆◇ ▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね