ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

次回ワークショップは1月の予定です。

日時   1月 8日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 



〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜








12月も中旬だというのに、

暑い日が続いたので、東京の紅葉や黄葉は今が見頃です。(東京駅前アップ


そして、急に昼間でも一桁の気温にびっくり


気温差で唐だ 疲れます。
それでなくても先週からお休み無しで、

まずい 滝汗

疲れがたまってるあせる


そんなときは朝が辛い~あせる


今朝も身体が重い~ショボーン


と、今日もお仕事、元気に出ていくために、

エナジードリンク!!



じゃ、ありませんよ えー



エナジーディフューザーで頑張ります。


冬の間はディフューザーが保湿機代わりにもなるじゃない !?

朝の準備をしながらすぐそばにディフューザーおいて、元気になるオイルを焚きながらバタバタと準備。

私の今日のエナジーブレンドオイルは、

ユーカリ、
ペパーミント、
ローズマリー、
(ラベンダー、)
あ、ティートリーも、

ペパーミントとローズマリーは1滴で大丈夫。
ユーカリちょっと多め(お好みで)

風邪予防にもなるから一石二鳥です。(抗菌作用があるからね)

頭スッキリ、だるい体もシャキッとしてきます。


今日も元気に行ってきます 爆笑




◆◇◆◇ ▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね