ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

次回ワークショップは12月の予定です。

日時   12月 4日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





秋といえば何を思い出すかしら?

食欲の秋、で、柿やりんごの果物やサンマ、新米、焼き芋、焼き栗、

もしくは読書の秋、で、本屋さんとか、

はたまた秋の景色、で、落ち葉、紅葉、
お花で、コスモス、キンモクセイ、ヒガンバナ、

行事で、運動会、文化祭、学園祭、ハロウィンに七五三。


すでに晩秋ですね〜。

まだキレイな紅葉を見てないので、これから見に行きます。






秋らしいことも、大好きな柿を食べたくらいかな〜。

そんな私を秋の気分にさせてくれる香り、

いろいろ試してます。

やっぱりジンジャー入れると、それっぽくなるのだけどね、

オレンジとジンジャーとフランキンセンス

使い切れない精油は、こんなディフューズして使ってます。

古くなっちゃうと成分変わっちゃうからね ウインク


ジンジャーは強いので1滴で十分、

あとは2滴づつくらいで好きなように。


関東は寒くて暗い日が続いてます。

もうすぐ12月だというのに、台風が、立て続けに発生しているようですね。

地球も風引いてそう w 爆笑


食べ物にもジンジャー活用して、体を温めましょうね〜 ウインク


◇◆◇◆◇ ▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね