ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

次回ワークショップは12月の予定です。

日時   12月 4日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ちょっと先の予定ですが、

大阪に住んでいるイギリス時代の友人たちと一緒に紅葉を見に行く予定にしてます。
(まだ見られるかなあ?)



(昨年の京都.瑠璃光院 上矢印


みんなと会うのは約9ヶ月ぶり。

もう長いお付き合いになりました。


旅行の準備をしたいのですが、
何かと忙しくてまだ計画もできてなくてアセアセ


とりあえず何着ていこう、と思っても寒暖差が激しすぎる〜ゲッソリ

脱ぎ着がしやすく、かさばらず、軽い上着!

ときて、ユニクロのウルトラライトダウンのベストタイプをひっぱりだしてきました。これすっごくコンパクトに収納できるから持ちは伸びに便利で好き〜ラブラブ

あとはウールのストールとカイロがあれば最強かな 爆笑


関東でも、昨日と今日の最高気温、10度違うんです。(昨日21度、今日10度)


うまく調整しないとね、風邪ひいちゃいそうでしょ。

あとは日頃から免疫力上げるように意識してます。

子供が受験期のときは、にんにくのサプリと人参ジュース、亜鉛のサプリで乗り切ったわね〜。

そうだ、受験生はそろそろ本版も近いわね、推薦試験はそうじゃない?

受験生を持つご家庭は、これから緊張が続きますね。

お部屋の抗菌もアロマのスプレーで万全ですよ!

風邪予防にもアロマの活用を。


抗菌作用のある精油は、
ティートゥリーが有名だけど、成分見比べたら絶対これ、ってことないの!

でもティートゥリーも、柑橘系のレモンやオレンジも、ラベンダーも、精油は多少なりとも抗菌作用があるので、好きな精油をガンガン使ってくださいね〜爆笑

おすすめはパルマローザ ラブラブラブラブ



そろそろまた風邪対策もお伝えしましょうね。ウインク




◇◆◇◆◇ ▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね