ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

次回ワークショップは12月の予定です。

日時   12月 4日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


風水的にも11月に大掃除がいいらしい、

私はあまりコパさんの話は好きじゃないのだけど、ふと目にしたこの記事に、やっぱり大掃除と断捨離加速しよう、と思っちゃった。

記事 右矢印 (大掃除の開運風水)


いつもは寒さも和らぐ5月頃に大掃除してワックスかけてとやっているのですが、来年まで待ってられない、というかすでに家の中がもので溢れ出してるのが我慢ならなくなってきた、
のに、やらなきゃと思ってても身体がどうにも動かなかったのですが、
滞ってる感が半端なくて、ガーン 

今日もせっかくのお休みだから、テキパキやろうと思ってたのに、

どうやら風邪ひいたみたいで、体がだるい 滝汗 ガーン

せっかくやる気出てるのにな〜、(と、言い訳だよね キョロキョロ

こんな日は、やる気出す精油を焚いて、少しだけ動く !!

そうすると、だんだんやる気が出てきて止まらなくなるものです。

なので、これ書き終わったら、


やるぞー 爆笑


ペパーミントとレモンとオレンジ、ローズマリーも入れて頭冴え冴えにしちゃうかな〜グッド!





上矢印昨日はここでお仕事


昨日は風が強くて気温も低かった〜(ブルブル)

お疲れが溜まってて免疫落ちてるのわかるし、

案の定、風邪(だろうな)だもんな〜。

この時期って、夏が終わってフル回転で動き出した疲れが出てくる時期でもあるし、

季節の変わり目で寒暖差が大きいし、

体調崩しやすいのよ!えー

不覚ですわ〜、アセアセ

免疫アップアロマでケアして、早く寝まーす。


◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね