ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

次回ワークショップは12月の予定です。

日時   12月 4日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 



11月3連休の初日は神田カレーグランプリへオットと行ってきました。

神保町周辺にはカレー屋さんがたーくさんありますが、その中でも20店舗が参戦。

夫は一番にスバイスボックスさんへ。特製チキンカレーを食べてたようです。

というのも、私の注文はトラブルごあってなかなか注文できず アセアセ
(アプリで注文するのだけど、なんだかエラー続きで滝汗 )

私がもたもたしてる間に食べちゃった えー

そしてこれか2食目下矢印




ガンディーマハルのキーマカレー&チーズナン上矢印



そして、やっと注文できたこちらは、下矢印



三月の無水 チキンココナッツカレー上矢印





会場はこんな感じで盛況です。

毎年行ってますが、こちらで覗いて、気になるけど行列が長くて食べられなかったお店に、後日行ってみたりしてます。




そして3連休最終日はオットとランチへ、

築200年の古民家カフェに行ってきまして、

こちらは周囲は田舎の民家の中にあって、週末は大変人気、ちょっとお高いランチなのだけど、お料理も美味しいんです。

私も、
手作りのハムやローストビーフなどがたっぷりのランチセットをオットといただきまして、

美味しかったのですが、

どうも、後味が悪い、

いや、お料理は美味しいんですよ、

でも、

どうも具合が悪いんです。

食べてても、どうも、気持ち悪くなって食べられない、

帰ってきても具合が悪く、夕食も食べられませんでした。
オットも夕食はあまり食べられなかったので軽く麺類のみ。


どうもね、場が良くなかったみたいです。(わたしにはね)
本物の古民家、
農家だったらしく、「気」が重いんです。

そんなに居心地は悪くないのだけどね。(でも店内は暗いけど)

何度か行ったけど、やっぱり今回もだめだったか。


食事って、

食物が体の中に入るわけだから、その場の気みたいなものもそのまま体に入るみたいな、

残念だけど、もう行けないかな〜アセアセ


自分の感覚って、やっぱり無視しちゃいけない、と思いました。

(あくまで私の感覚なので、お店には申し訳ないけど。パン美味しかったのにな〜)


仕方がないので、自分の感覚には正直に従います。 ニコニコ



◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね