ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

次回ワークショップは11月の予定です。

日時   11月 6日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 

ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

帰宅しました。
 
今日は朝から清々しい気分で過ごしました。
 
 
空は青くいい天気、薄雲が広がり、朝から一日「ハロ」 (太陽の周りの光の輪) が見られました。
 
 
「ハロ」とは、
 
上空の高い所に太陽が透けて見えるくらいの薄い雲が広がっている時に、太陽の周りにボンヤリと見える光の輪のこと。
薄雲の中の氷の結晶によって、太陽の光が屈折されて現れる現象です。(Wikipedia)
 
 


 

( 大阪空港で搭乗前に アップ )

 

今日のハロははっきりとした丸い園ではなく、太陽を挟んで左右に虹が見える、

そして円以外の場所にも虹色の彩雲があちこちに見えていました。

 

 

こんな日はお天気が下り坂で、確かに明日は雨の予報なのですが、

 

こんなにきれいな空を一日眺められていたら、とても幸せな気分になるものです。ウインク

 

 

今回の旅行、初日のお天気は雨だったものの、関東での大雨を避けて、しかも交通機関が麻痺する前に飛行機で飛んじゃった、というラッキーから始まり、

( 後2本以降の移動の楽な時間帯の飛行機だと乗れなかったし、その後電車が一日混乱していたので行けなかったかも )

 

 

数々の偶然からラッキー続きという恵まれた旅行でした。

 

それも面白いので次回書いてみようかと思います。

 

 

 

◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね