ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

次回ワークショップは10月の予定です。

日時   10月 9日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 

ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

秋が来てるはずだよね~、

 

ん~ はてなマーク

 

 

 

 

 

こちら アップ は昨年の京都長岡京の光明寺です。

 

鮮やかな紅葉でしょう~ ラブラブ

 

今年はどこに行こうかな~。 (ルンルン ルンルン )

 

 

 

 

さて、

 

 

今日はいきなり涼しい一日になりました。

 

インフルエンザが流行期に入ったのですって びっくり

 

やっぱり、ね。

 

 

夏の移動が関係しているみたい。

 

南半球では今は冬。

 

南半球に旅行に行って、ィん古エンザにかかっちゃって帰国しちゃった人や南半球から日本に旅行に来た人がたくさんいるから、

( 今はラグビーーワールドカップで世界中から日本に人が集まってるしねブラジルからお友達も来てることだし。 )

 

 

先日もお伝えしましたが、

 

お友達の子どもさん、夏休みにオーストラリアに語学研修に行って、帰国後に発熱。

 

熱が高かったので、ママはピンと来たみたい。

お医者様に見ていただいて、すぐ検査してもらったそうですよ。 

 

ピンポンです 爆  笑 インフルエンザでした。

 

そんなに重症にはならなかったのでよかったけどね。

 

なので、夏にインフルエンザ、全然意外もないんです。

 

でもね、毎年だと流行期に入るのは12月、でも今年は10月から流行期に入っちゃった。

 

んーーー、これ、春まで続くかしら はてなマーク

 

そうすると、いつもワクチン打ってた人たちはどうするんだろ、間に合うのかなあ。

 

いや、ワクチンまだできてないでしょ~~~、!! !!

 

ワクチン打っても効果が出始めるまでに3週間かかるっていうしね~。えー

 

 

あらら~。

 

 

んーーー、

 

 

 

免疫上げて頑張りましょう。グッ

 

 

今台風が来てますが、

 

この台風が過ぎるとまた真夏日が来るらしいけど、それが落ち着くといっきに秋めいてきそうですよ。グッ

涼しくなるみたい。ウシシ

 

 

それでなくても、やっぱり朝晩寒むいくらいだから、明け方布団から出ちゃってて風邪ひかないでね。

 

 

私は近頃腹巻 してます。てへぺろ

 

腹巻ねえ、これ、結構いいですよ~。

 

お腹冷えちゃうと夜中にトイレ行きたくなっちゃうけど、それ無いしね。お布団薄めでもしっかり寝てます。爆  笑

 

 

喉に来たなあ~、やばいなあ、と思ったら、すぐマスクするとのどが潤って風邪ひかずに済みますよ~。

 

 

紅葉も楽しみになってきました。

 

健康で秋も楽しみましょう~ もみじもみじもみじ

 

<

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね
 

 

 

 

p>