ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

次回ワークショップは10月の予定です。

日時   10月 9日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )

 

 


スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 

ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おうちクリームティー💜 あー、美味しい。 久しぶりにゆったりしたお茶タイム。 自分のためにとっておきのお茶を丁寧に入れて、 さっき英国展で買ってきたスコーンとクロッテットクリームでクリームティー💜 今週はストレスいっぱいで過ごしてたから、 今日は私が喜ぶことをしようとお出かけしてきました。 たくさんの紅茶も買ってきたし、しばらくは美味しい紅茶が飲める、幸せ💜 #クリームティー #アフタヌーンティー #AT #午後の紅茶 #クロッテットクリーム #イチゴジャム #スコーン #たっぷりの紅茶 #丁寧に入れたお茶 はほんとおいしい #至福の時 #英国展 #三越 #日本橋 #わざわざ行く 笑っ #自分を喜ばせよう #台風のあと #ストレス解消 #ウェッジウッド #ウィリアムモリス #いちご泥棒 #テーブルマット は #イタリア製 (笑) #Roddas #clottedcream

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。




*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ


こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 






読者登録してね