ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

次回ワークショップ開催が決まりました。

日時   9月 4日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )

 



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 


ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

いよいよ8月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

小学生のお子さん、宿題大丈夫かしら、

やってなくてママはイライラしてたりして ニコあせる

 

地域によってはもう夏休みが終わり、というところもありでしょうね。

 

ここの地域は、中学生はもう終わりだそうですよ。

 

 

いよいよ新学期がはじまりますね~。

 

ホッとしますね~、てへぺろ

 

 

 

 

週末は、大阪のお友達から、うれしいお知らせがありました。

 

息子さんの高校が、甲子園 野球 で優勝しました~ 拍手

 

 

 

 

大阪、履正社高校、おめでとうございます。お祝い

 

彼女はずっと保護者会で活躍していました。

 

彼女の息子は昨年卒業していて、しかも違う部活ですが、爆  笑 応援も力が入りますよね~。

 

卒業生も、卒業生保護者も、まあ近いですからね、大いに盛り上がったことでしょう。

 

初優勝だそうですね。 関係者の方々、おめでとうございま~す。拍手

 

 

 

我が家も既に高校を卒業はしていますが、親もとても楽しませていただきました。

楽しかった日々がほんとに懐かしい。

 

 

高校まで親がかかわってんの~ はてなマーク と言われそうですが、息子はいいお友達に恵まれ、私はとても楽しいママたちと知り合いになれて、息子そっちのけで高校の行事や保護者会、食事会など楽しみました。とてもいい思い出です。

 

いまだに連絡取りあって、お食事会 (飲み会 てへぺろ) も続いてます。

 

お勤めなど忙しいと思いますが、機会があれば何かに参加してみてください。もしかしたら、楽しいかもしれませんよ。ウインク

 

 

 

今年は、いつまでも涼しくて、夏が短かったですね。

 

でも、まだまだ暑いし、もう一週間夏休みが続くというご家庭も、もう少し暑さも夏休みも楽しみましょうグー

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ


こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓






星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。



⇒ "Facebook へ" 




読者登録してね