ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。


からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス


 


次回ワークショップ開催が決まりました。



日時   9月 4日 水曜日



時間  10時~14時



場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE



     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )

 






スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 





ワークショップのメニューはこちら 右矢印 





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


 

 

 



先日、風水などで成功されている方のあるセミナーに参加してきました。





場所は品川区のあるタワーマンション。





 

 







一面、広い窓が広がります。



東京タワーもよく見えてとてもいい景色でした。



起業家の方々はタワーマンションお好きですね~。



成功者の象徴なのかしら?





(わが家は高所恐怖症がいるので、絶対に無理)







それはそうと、





ひとつだけ心に残った言葉がありまして、



人はね、一日に6万回決断してるんですよ!





ですって!





なるほど、目覚めてから、布団から出るタイミングを考えてたり、(よし起きようって!決断?)今日の服何着よう、とか、小さいものなら、水飲もうかな、まで。

言われてみれば、全て決断ですよね、大袈裟だけど(笑)

しかも、サッサと決断まで早い!





そうかあ、毎日毎日6万回の決断の末の今日なんですね~。



今日の私ということ~💦



どうでしょう?



んー、満足してないということは、決断が足りなかったのか、間違ってたのか?





でもまあ、頭を使って考える、考え続けるということは、ずっといくらかでも進化し続けているはず!



人間は頭使って脳力を鍛えないとどんどん萎縮しちゃうらしいです。



そうすると、冷静な判断できなくなったり、怒りとか行動の抑制がおさえられなくなったりするらしいです。



犯罪者の脳を調べると、前頭葉が萎縮してるというし、鍛えれば衝動の制御はできるようになります。





ボケ防止どころか、まだまだ進化すべく、脳トレは欠かせませんねえ。





毎日安心して頭使って考えよう (笑)

 


 


 


◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







今日もご訪問いただきありがとうございます。







*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。









星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ





こちら







星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。



↓↓













星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。







⇒ "Facebook へ" 









読者登録してね