ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

次回ワークショップ開催が決まりました。

日時   9月 4日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )

 



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 


ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、 処暑 ( しょしょ ) 

 

暑さが和らぐ頃だそうです。

 

 

うん、確かに少し暑さが優しくなってきた感じがします。

 

猛暑日は日本全国どこにも出なかったようだし。

 

私は新しいお仕事をスタートさせました。

 

空いた時間を利用してるので、そんなに頻繁にあるわけではないのですが、時間の使い方のメリハリがさらに明確になってくると思います。

 

 

 

富豪や事業で成功している方々は、常に時間管理させていて、無駄な時間というものが全くないそうです。

 

時間管理の中には、しっかりリラックスの時間も摂っています。

 

人に会うのも、食事でさえも、意味のあるもののみでした。

 

( 私はそこまでストイックにはならなくてもいいかな。人生後半戦は楽しいことしかしたくないですしね。 )

 

 

 

この夏は、先月祇園祭りを見に行ったくらいで、他にリゾートなどには行けませんでした。

 

海のリゾート大好きなんだけどね、なかなか計画立てるのも、家族の休みを取るのも難しくて、ここ数年はお預けですね~、ショボーンあせる

 

 

毎日バタバタと過ごしているけど、家事している時や、パソコンに向かっている時など、その場にしばらくいる時間には、

 

海を感じながらやってます。

 

 

むかーしの写真を引っ張り出してね~。

 

ディフューズしてね~。

 

 

 

IMG_20150829_121608522.jpg

 

 

モルディヴ、アップ 真っ白い砂浜、透明感抜群の海、足元で泳ぐ魚、

 

 

私、ダイバーなのですよ てへぺろ 音譜

 

一日2-3本は潜ってました。

ダウン

 

 

IMG_20150829_121607688.jpg

 

 

 

海、好きなんですよね~、潜っている時のあの浮遊感ね~、海の中でプカプカじっとしている時の解放感 !! ラブラブ ラブラブ

 

 

もうしばーーーーーらく行ってないなあ。

 

 

 

と、

 

そんな私の癒しの時間、

 

そうなんです、海を感じるブレンドオイルで、ディフューズしてます。

 

 

「南の島の風ブレンド」

 

ラベンダー

ライム

スペアミント

 

 

2:2:1 の割合で。

 

ペパーミントよりは、スペアミントの方が優しい感じ。

レモンよりはライムの方がシャープかな。

 

癒し効果が高いです。 やしの木 波 やしの木 波 やしの木 波

 

 

これ、結構お気に入り ラブラブ ラブラブ 

 

 

まだまだ暑いですもんね~。

 

残暑、楽しみましょう。

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ


こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓






星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。



⇒ "Facebook へ" 




読者登録してね