玉前神社(たまさきじんじゃ) その1 レイライン東の起点、 ということで、関東屈指のパワースポットとのこと。 お盆だけど、何故か神社巡ることになったよ~。 上総国 一ノ宮、玉前神社の御祭神は玉依姫命(たまよりひめのみこと) 神の世ならなんでもあり? 的な、(笑) 一族さま。 三の鳥居までがキビシイ雰囲気です。(キンチョー) 鳥居の向きがあちゃこちゃで、意味がありそう? 東国三社が、新しく始めることを祈願するなら、こちらは?新しく始める事象が守護されるそうです。 なるほど。 #東国三社 #上総一ノ宮 #上総国 #一ノ宮 #外房 #千葉県 #玉前神社 #参拝 #レイライン #パワースポット 西の起点は #出雲日御碕神社 #太陽の通り道 #ご来光の道 #たまよりひめのみこと #冷房きいた休憩室 #お水がおいしい

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

 

お盆休みもそろそろ終わりですね。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

長かった我が家のお休みもやっと終わります。

 

明日はお勉強に行ってきまーす。

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日もご訪問いただきありがとうございます。





*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。





星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 






読者登録してね