ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

次回ワークショップ開催が決まりました。


日時   9月 4日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )

 

 


スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 


ワークショップのメニューはこちら 右矢印 



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 



きょうは8月15日

満月なのですよ~、なにげなーーく、15日の満月なんだと思ってたら、8月1日は新月だったんですね~。旧暦と一緒なんですよ。

 

十五夜って満月でしょ~。旧暦は月の運行を基準にして季節の移り変わりのずれを無くすために太陽の運行もとり入れてますよね。

 

始まりの1日が新月で、15日が満月なんて キラキラキラキラキラキラ すごい~。爆  笑

 

 

 

 

 

と思っていたら、やっぱりあちこちで話題になっているようです。 爆  笑

 

そうしたらね、どうやらすごい日だったらしいです。爆  笑 ( 開運日らしいよ。詳しくはググってみてね。 )

 

 

しかも、台風が日本に上陸。西日本には大変な勢力で、吹き荒れているようですね。

 

お盆の帰省からのUターンラッシュの中、新幹線、飛行機も不通になり大変だと思います。 ショボーン 安全第一で移動してくださいね。

 

令和初の終戦 ( 敗戦 ) 記念日ですしね。

 

意味があるものなのでしょうね。

 

どうか、被害がありませんように。

 

 

 

先日の東国三社参りも意味があるように思えてきました。

 

 

今までのいろいろを全部なかったことにして、キレイに再出発、といったところのような気がします。

 

 

満月って、浄化の日ですよね。

 

ダイエット、断捨離を始めるのにいい時です。

 

 

そうだ、ビックリマーク 今日こそ始めよう。

 

 

という決心の日にいいんじゃないですか はてなマークビックリマーク

 

 

私は、なまりきった体からおさらば、ダイエット、始めます。( と断言します 笑 ニヤリ ) 

今日は、食事制限から行きます。( 惰性で食べない 爆  笑 ) そして、体操です。

 

早速メディカルアロマの処方のダイエットジェルを作りました。体を動かす前に塗布して、20分後から動かします。

 

掃除など家事をする前につければ、二の腕などに有効ですよ。

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日もご訪問いただきありがとうございます。





*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。





星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 






読者登録してね