お盆前の連休最終日は近場だけどドライブ気分でお出かけ。 台風来てますが、今朝ちょっと雨が降ったお陰で真夏日には変わりないけど、少しだけ涼しく感じてます。 今日のランチにローストビーフ丼 、 仕上げに目の前でアブって頂きます。 新しいお店開拓は、日常からささやかな気分転換になりますし、色々調べてる時も楽しいです。 リサーチはInstagramが一番探しやすいし、確かですね。 #コブケコーヒー #cobukecoffee #稲毛カフェ #四街道カフェ #千葉カフェ #ローストビーフ たっぷり #美味しゅうございました #バースデーのかたに花火 #コスパよし

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日もご訪問いただきありがとうございます。




*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ


こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 





読者登録してね