ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

次回ワークショップ開催が決まりました。

日時   9月 4日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )

 

 



スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日も朝から暑いです。眠れていますか はてなマーク

 

夜も熱帯夜が続いていて、何度も起きちゃうんですよね~、よい眠りが出来てません。 ショボーン ( いけないわ~ あせる)

 

体力温存のためにも、熱中症予防にも、睡眠はとーーーっても大切なので、寝るようにしたいです。ね~~、ウインク

 

ヨーロッパは、観測史上最も暑い夏だったとニュースで言ってます。( なんと言っても各地で40℃越えですからね。 )

 

世界的に暑さ異常がもう日常になってきてますよね。

 

 

 

そんな、今朝の事です。


ピンポン 音譜

モニターを見ると、

 

なんじゃこりゃ !!

 


 

 

太陽光がちょうど画面にめいっぱい入ってきて、すごいパワーなんですよ~ びっくり

 

 

その光が、画面越しですがものすごい光で、 なんていうかなあ、光の力が強い ビックリマーク パワーがすごい ビックリマーク

 

そんな感じです。

 

 

今、我が家は工事中で、連日工事関係者がやってきてます。

 

この暑い中、日中の作業、ありがとうございます。

 

ホントに外での作業は夏も冬も過酷ですよね。

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

そうそう、話を元に戻して、

 

太陽がこんなにパワーがあるのは、どうやら明日のライオンズゲートが関係あるらしいです。

 

宇宙エネルギーが最大に降り注いでいるから、らしいです。

 

 

 

「ライオンズゲートが開く」、なんのこっちゃと思ってたけど、教えてもらってなるほどです。

 

まあ、人にもよるんですけど、そんな、開くだけだから気にしなくていいよっていう人もいるし、今がチャンスよっていう人もいるしね。

 

 

「ライオンズゲートとは、宇宙の法則により地球が銀河の中心になったときに開かれる霊的世界の扉のことを意味します。ライオンズゲートは毎年8月8日に開き、その時期に差し掛かると、地球に住む私たちは、大きなエネルギーを受け取り、多大な影響を受けます。」ですって。(ネット情報)

 

 

毎年の事ですからね~。

 

ライオンズゲートが開いている間は、年間を通して、もっとも地球に宇宙エネルギーが降り注ぐ時期であると言われているのです。

 

なので、人の能力が開花したりもするらしい。( もし興味があればスピリチュアル系の方々にきいてみましよう。)

 

 

今、体調不良を起こしている人もこの影響みたいですので、もう少ししたら治るそうですよ。

 

 

エネルギーの影響なら、エネルギーで対応できそうですよ。

 

オットの体調不良もエネルギーワークで簡単に治ったのも合点がいくというもの。

 

 

ライオンズゲートが開いている時期は、自分自身に気づき、精神的な成長を遂げるチャンスだそうですが、

 

この時期は心身ともに不安定になってしまうため、それが原因で大きな失敗をしてしまいがち、ということです。

 

なので、この時期の体調管理は十分注意しましょうね。

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓









星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。



⇒ "Facebook へ" 



読者登録してね