ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス



次回ワークショップは9月の予定です。


ワークショップのメニューはこちら 右矢印 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大蓮寺 、東山仁王門からお寺さんがたくさん集まっている所の一つの小さなお寺。 名前の通り蓮がたくさんあります。 お参りの後、皆さん静かに観蓮。 #大蓮寺 #東山仁王門 #観光地ではありません #蓮の花 #お静かに #ようこそおまいり #夏の京都 #蓮の季節 だけ人が多いかな #バス通りからちょっと東に入る #お寺ばかり #こんな場所多いな #学友はお寺に下宿してた #お釈迦様の花 #仏花 #極楽 #台座 #その後歩いて平安神宮 #暑い💦 #湿気がすごい #さすが京都の夏 #そうだ京都行こう

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日もご訪問いただきありがとうございます。




*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ


こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 






読者登録してね