この投稿をInstagramで見る
























 

神幸祭。 祇園祭りのクライマックス、神幸祭。 石段下に陣取ったのは私です(笑) 裃の方々の後ろだったのでイマイチよく見えなかった。 3つのお神輿が揃った処を見てみたかったのです。 ほいっと、ほいっと! いやー、おもしろうございました。 #神幸祭 #京都祇園祭り #八坂神社 #石段下 #三基の神輿 #差し上げ #差し回し #スサノヲノミコト #三若 #四若 #錦 #祇園祭神幸祭 #京都 #40分前から待機 遅かった!

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -



◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

↓↓

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。


↓↓









星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。


⇒ "Facebook へ"






読者登録してね