ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス



次回スイタウンのワークショップは9月の予定です。


ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日、私のInstagram の一枚が記事になりました。


暮らしと住まいの情報メディア『ヨムーノ(オウチーノ)」にて、

『奈良土産」をテーマに記事にしたいとご連絡があり、お受けしたところ、先日記事になったようです。





記事はこちらダウン

https://www.o-uccino.jp/article/posts/52006


今は情報ページがたくさんありますが、このメディアは知らなかったので見てみましたら、なかなか楽しいです 音譜


ライターさんはたくさんいるようで、インスタから話題を拾っているようですが、その時々の旬な話題を集めてるので新し物好き、旬好きな人には興味がもてる記事がたくさんあると思います。



記事になったページは奈良土産がテーマでしたが、他にも興味がわくテーマがたくさんありました。


例えば、3coinsの商品の記事ダウン

https://www.o-uccino.jp/article/posts/52707


お手軽な300円ショップなので
すぐに飛び付きそうなものの紹介ですよ爆笑


Instagramって、いろんな形で広がりますね~、おもしろ~い ラブ




◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

↓↓
こちら


星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓






星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"




読者登録してね