ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス


7月10日(水曜日) ワークショップ開催決まりました。スイタウンワークショップの詳細 右矢印 


ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は

肌寒さはちょっと和らいでます。

 

久しぶりに夏日の予報で晴れるって言ってたのに、

 

空は雲に覆われてちょっと暗い感じ ぶー

 

 

 

今日は二カ月ぶりのマルシェ参加です。

 

水曜日のマルシェ、Suiタウンはこちら右矢印 

 

 

 

 

 

今日は、いつものメディカルなメニューに加えて、保冷剤で簡単にできる芳香剤とアロマハーバリウムのワークもご用意してみました。

 

梅雨の晴れ間の貴重な一日なので、お客様はいらっしゃるかな~、と思っていましたが、お料理教室にいらした方々が関心をもって参加していただきました。

 

 





今日は店内が一部改装中。

 

いつもの応接間のコーナーは閉鎖中なので、入口に近い場所です。

 

向こうには、イタリアンランチのテーブルが目の前です。アップ

 

ご夫婦、お子さん連れ、女性のグループなどいらっしゃってました。

 


 

店の奥方面。アップ

 

左はアーティフィシャルフラワーのアレンジメントを扱っているお店。

真中が(わかりにくいけど)アロマワークショップ、右はペーパークラフトのワークショップです。

 



 

アップ入口には、左手に地物野菜、右手にはシフォンケーキとお弁当のコーナー。

 



 

窓の向こうでは、お料理教室が始まってます。

 

今日のメニューはパエリアとスープ、他、だそうです。

 

 

楽しそうでした。音譜

 

 

 

今日の一番の人気商品は、究極の美容液。 ラブラブ ラブラブ

 

幼稚園前のお子さん連れの方は芳香剤も作っていかれました。

 

 

 

 

お子さんがお手伝いしてかわいい芳香剤が出来ましたよ。

 

 

そして、季節柄、抗菌スプレー、( 洗濯物の生乾き臭予防、お風呂場のカビ予防、ロッカーや靴箱の消臭や抗菌にも )

虫よけスプレーを作られる方も多かったです。

 

 


市販の虫よけの成分、ディートについてはまだまだ知られていないようですね。

 

みなさん、説明していて驚かれてました。

 


次回こちらのスイタウンのワークショップは9月を予定しています。

 



 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

↓↓
こちら






星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね