ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス


7月10日(水曜日) ワークショップ開催決まりました。スイタウンワークショップの詳細 右矢印 


ワークショップのメニューはこちら 右矢印 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

梅雨にも関わらず、お出かけの時はいつも雨に降られずラッキー続きです。てへぺろ

 

今日は霧雨が続いてて涼しいです。風鈴今年の梅雨はいつまでかなあ。来週末からお出かけなんだけどな~。

 

 

 

 

昨日は、メディカルアロマ的UV&しみケアセミナーに参加してきました。

 

 

協会から、お肌にも安心なUV対策ケアの基材が開発、発売されたのもあって、お肌のお勉強です。

 

 

 


 

 

 



 

 

昨日は講師のはるみ先生のお誕生日。 ささやかながら、参加者の皆さんで休憩時間にお祝い、ハッピーバースデー カップケーキ

 



ダウン 新しい基材で、UV サンカットミルクとサンカットスプレーを作りました。

 

サラサラで使い心地はとてもいいです。

 






そして、これまでも重宝していた、シミケアのウォーターも作りました。

ダウン


 

 

このシミケアウォーターですが、

 

今まで朝晩のお手入れにしか使ってなかったのですが、

 

スプレー容器に移し替えて持ち歩き、日に当たるたびにスプレーを吹きかけておくとよい、ということです。

 

講師の先生のお肌はもちもちでとてもキレイ。

 

早速この時期はスプレーを持ち歩くことにします。

 

 

 

今は、残念ながら基材は品切れなのですが、入荷し次第にUVケアのワークショップもできるようにします。

 

 

そして、日焼けケア、UVケアのセミナーも開催したいと思います。

 

 

 

お肌についてのご報告は次回に。ウインク

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"






読者登録してね