ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス


7月10日(水曜日) ワークショップ開催決まりました。スイタウンワークショップの詳細 右矢印 


ワークショップのメニューはこちら 右矢印 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今朝は思いがけず青空がのぞき太陽の光もさわやかでした。

 

朝から大雨の予報も出てたから、今日のお出かけがちょっと憂鬱だったけど、今日の予報は夜まで曇りで時折太陽ものぞくとのこと。

 

お昼からのアロマUVケアの講習も、電車で1時間半以上かかるけど、ルンルン気分でお出かけできそうです。

 

 

 

( 我が家の玄関脇のセージの花も咲きました。 )

 

 

そう、今日は待ちに待った夏には特に大切なお肌のケア、UVケアについて学んできます。

 

 

曇りの日でも冬でも日焼けを防ぐことは大切。

 

極力、市販の日焼け止めは厳選して !!

 

使わなくてよさそうな時は使わずに帰宅してからシミ予防のケアをしています。

 

( シミケアのウォーターやジェルは人気商品です。ご自分で作れます。 )

ケアで大事なのは冷やしたり、ラベンダーなど抗炎症効果のある化粧品 ( ラベンダーウォーターを作ります。 ) などで炎症を抑え、保湿することです。

 

協会でもほんとにみんな待ってた日焼け止めの商品も発売されましたので、( あっという間に売り切れでまだ入手出来てません 笑い泣き  )

 

早く試したいです。
 

 

またご報告しますね。

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら





星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"






読者登録してね