ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス


7月10日(水曜日) ワークショップ開催決まりました。スイタウンワークショップの詳細 右矢印 



ワークショップのメニューはこちら 右矢印 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

雨の月曜日です。

今週はずっと雨の予報。やっと梅雨らしくなってきました。

 

 

今朝はずっとFMラジオを聞きながら家の中にいます。

 

 

そんな中、夢のある企画が面白かったのでこちらでも。

 

 

夏のボーナスが支給されたとこも多いのではないですかはてなマーク

 

 

平均年齢36歳の平均ボーナス支給額が68万円、なんですって ビックリマーク

 

多いのか少ないのか私にはわかりませんがあせる

 

 

 

そこで、「68万円あったらなにをしますか」っていうのが今日のテーマでした。

 

 


( 東京FM のHPから )

 

 

リアルに、いろいろ計画したり予定立てるのも大切だけど、

 

 

ここでは、純粋に自分の欲望のまま(笑) の使い道として。

 

 

旅行に行くとか、美味しいのものを食べまくるとか、行ってみたかった場所に行くとか、いろいろ出てましたけどね。

 

 

 

 

そこで、私だったら何するかしら、と考えてみました。

 

 

引き寄せするには、

 

より具体的に、何をするのにいくらかかるとか想定した方がいいみたいですよね。

 

そんな引き寄せの練習にもなるんじゃないかしら てへぺろ

 

 

と思ってね。

 

 

 

そうねえ、

 

私の妄想 宇宙人くん

 

 

んーーーーー、いろいろありすぎて困っちゃう(笑) 爆  笑

 

 

まず、

 

今まで、家族のことが一番で、自分にお金かけてこなかった、というのが一番に出て来ました。

 

なので、自分にお金かけてみたいです。

 

まず、見た目をきれいにする。(いや、いまでも身なりはきちんとしてますけどね。)

 

ちょっと高い美容院とか、いつもの美容院のメニューじゃなくて高級な(笑)メニューにしてもらうとか。

 

お洋服も今まではまともに、というかじっくり買うこともなかったし、お仕事とか、人に会うためのお洋服ではなくて、自分が好きなもの、ホントに着たいものを着てみたい。

 

バッグや靴や今だったらサンダルも新調してみたいし。

 

パーソナルコーディネーターさんとかプロの人についてもらって、自分をプロデュースしてもらうのもいいなあ ラブラブ

 

 

あら、これだけで予算オーバーしちゃいますね。爆  笑

 

 

 

と妄想していたら、

 

やっぱり自分に投資してみようと思えてきました。

 

これを機会にこれからは自分の見かけにも投資しようと思います。

 

若返るかもね。(大笑) 爆  笑 

 

 

 

さあ、どんな妄想してますかはてなマーク

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓









星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"






読者登録してね