ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス


7月10日(水曜日) ワークショップ開催決まりました。スイタウンワークショップの詳細 右矢印 


ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

お伝えしましたが、今日は天赦日で神吉日、そして一粒万倍日 キラキラキラキラキラキラ

 

今年最強の日だそうです。

 

 

こんな日は、何かを始めたり、財布を買ったり、財布を使い始めたりするのがよろしい。

 

とのことです。

 

 

そんな今日、私は興味本位で、お寺さんに行ってきまして、開運祈願なるものに参加してきました。

 

 

何やら金運にご利益があると有名らしく、関東一円からの車、そして名古屋ナンバーの観光バスも来てました。(◎_◎;)

 

ご祈祷の時間になると、外にご住職が出てきて、金運アップ祈願らしくはてなマーク 金色の衣もつけてました。キラキラキラキラ びっくり

 

 

私、ほんとに興味本位で来てしまって、皆さんの真剣さにちょっと引いてしまったりして、滝汗 

 

境内にはお礼参りのお手紙とか札とかたくさんあって、まあ、ほんとにご利益あるんだろうな、とは思ったものの、

 

一生懸命お祈りしてる人を見て、失礼ながら、「そんなに念を込めたらまずいんじゃないかい」 と思ったりして。

 

開運とか、引き寄せって、潜在意識に任せるもので、

念を込めて祈ると怨念、じゃないけど執着になっちゃうので引き寄せられないと聞いたときに「なるほど」、と思ったんですけどね。

 

叶えたいことがあるのなら、『どうせそうなって当たり前音譜』って感じで楽観的にいくのがよろしいようです。

 

もし、それが叶わないということは、それは自分にとっていらないこと、ということなんだと思います。

 

執着、私もいろんなことに執着してました、いや、まだしてるかな。

 

物を捨てられないのもそうですよね。過去にすがるのもそうですよね。

 

 

執着を手放せば、新しい物が ( 必要なものが ) 入ってくる。

 

 

 

わかってるんですけどね~。まだ完全じゃなくて、

 

よし、今日を境に捨てよう。(と思う)

 

 

と。

 

あ、「今日」だ !! と思ったわけです。

 

頑張るぞ、じゃなくて、さらっと、決心して、あとは意識しない方がいいようです。

 

ただし、断捨離して行動は始めます。

 

 

 

気合はいっちゃうと執着しちゃうからね、ということで。

 

 

 

まずは、段ボールに入った思い出の品、捨てようっと。ウインク

 

 

 


 

これなんだ はてなマーク やまもも、だよね。

 

大きな木にたくさんの実がなってました。

 



 

野鳥がたくさん来て、にぎやかでしたよ。音譜音譜

 


その開運のお寺さんのお話はまた今度。パー

 

 


◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね