ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス



7月10日(水曜日) ワークショップ決まりました。スイタウンワークショップの詳細 右矢印 

ワークショップのメニューはこちら 右矢印 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名古屋日帰りでした。 帰りの新幹線に乗る直前、売店の前を通りすぎようとした時に目に入った「山ちゃん幻の手羽先柿の種」(笑) 衝動買いしてしまいました 😄 新幹線に乗ったらすぐに爆睡してしまい、まだ封を開けてません。 隣にあった伊勢えび味の新幹線限定ポテチと、ジャンクお土産~(笑) #名古屋 #日帰り旅 #新幹線 #新幹線ホーム売店 #世界の山ちゃん #実は山ちゃん行ったことない #名古屋出身でも手羽先の食べ方知らない #柿の種 #新幹線で一杯 #ビジネス客御用達 #お疲れ様 #帰りの新幹線は静か~ #爆睡 #アイスクリーム 食べなかった 残念 #4時半起床 #みんな寝てる

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -


 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。


⇒ "Facebook へ"




読者登録してね