ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス


7月10日(水曜日) ワークショップ決まりました。スイタウンワークショップの詳細 右矢印 


ワークショップのメニューはこちら 右矢印 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 



夫とのランチって、こんなふつーのイタリアン。

たまにはおしゃれなかわいい女子ウケしそうな所にもいってみたいものだわ~💦




昨日は梅雨らしく、シトシトと雨が降ったりやんだりのお天気でした。気温もその前は結構上がったのに、また寒くなって、 ダウン着てる人もいたわ~。

あーあ、体調壊す人が多そうな感じ~。
 
出かけるのに寒くて、上着を引っ張り出してきました。
 
 
今日は一転して29℃まで上がるって言うしえー

この梅雨が終わると、途端に暑くなるのですよね~。
 
近頃の話題もテレビや雑誌なども、
暑くなってくるにつれて、人には言えないけどみんな気になる悩み・・
 
それは体臭や腋臭(わきが)。 
 
この時期の広告やCMも、わき脱毛とか男子の汗拭きシートとか、デオドラントスプレーとか増えてくるのも、
やっぱりみんな気にしてるからね~。
 
 
市販のメジャーなブランドのデオドラントは、朝塗ったら一日汗をしっかり止めてくれたりしますね。
 
でも、問題は日焼け止めと同じく、化学物質がたくさん入っていること ガーン

.



特に、原材料にはアルミニウムが必ず入っていますよね~。
アルミニウムは、アルツハイマー病やガンとの関係性が疑われているものです。

.
そしてほかにも、
フタル酸エステル ( 環境ホルモン、不妊やホルモンバランスの崩れを引き起こす )

.ホルムアルデヒド ( 発がん性物質 )
抗菌剤 ( 環境ホルモン、免疫機能の崩れ。 )
パラベン ( 環境ホルモン )
 
銀イオン


などなど~。
 
 
 
私もね~。
近頃メッチャ気になる体臭~。年のせいもあるけど、( えーっ、加齢臭 滝汗  )
 
体臭変わってきたしね。汗のかき方も変わってきた~。( 突然ドっと溢れ出る。 )
 
 
ほんとにヤバイっ あせる
 
なので、いろいろ対策してるけど。
 
一番手軽なのはやっぱりスプレー ニヤリ
 
 
朝、スプレーを脇にしゅーっして、乾いてから服を着ます
 
今使っているボディースプレーはペパーミント入ってます。ペパーミントは汗止まりますよ~。手汗も止めますしね~。
 
 
以前のブログの中に詳しく書いてますので、よかったら見てみてください。
ダウン
 
 


 
 
 
◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"





読者登録してね