アロマワークショップで作っていただくグッズの数々です。 はじめての方で、何を作ろうか迷ってらっしゃるときにはラベンダークリームをおすすめしてます。 魔法のクリーム😁 万能なんです。 アトピーや荒れ肌にも使えます。というか、ぜひ使っていただきたい。 日焼け後のお手入れにも、軽いやけどにも、ハンドクリームとしても、もちろんお顔の保湿にも、全身に使えます。 #メディカルアロマテラピー #アロマワークショップ #薬 #代替治療 #手作りスキンケア #ボディースプレー #虫除けスプレー #精油 #フレグランススプレー #かかとツルツル #スイタウン #suiタウン #千葉市 #おゆみ野カフェ #ちはら台 #鎌取 #大多喜ガスショールームBee #千葉カフェ #アロマ

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓






星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。


⇒ "Facebook へ"




読者登録してね