ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス



6月のワークショップは調整中です。

7月10日が先に決まりました。スイタウンワークショップの詳細 右矢印 

 

 

 





息子の誕生日がきます。

 

一応、ケーキでお祝い、と言いたいところですが、単にお茶に来ました。 (笑) 爆  笑

 


何してるのかとラインしてみれば、オタク部 (オタクのサークル 笑っ、) に出かけるらしい。


親から離れて清々しているのだろう、(笑)


なんと、早いもので二十歳。

 

私も親になって二十歳です。

 

思えば、長くこどもに恵まれず、

私の本音は、子供はもういいやと思ったものの、夫は子供が欲しくてたまらないのがわかっていたし。




お腹にいるとわかったときは、、、ラブラブ

 



お腹の中の子が男の子だとわかった時、ものすごく覚悟が必要でした。

 

こりゃあ、大変だ、と思ったのです。(なぜかなあ、教育面とか経済面とかいろいろ頭の中を巡ったのですよね。)

 


案の定、これまでいろいろと大変でした。特にここ数年は 滝汗 アセアセ

 




もう大人なんだから、とは言うものの、やはりいくつになっても親は親というのがよくわかりました。


未だにハラハラしてます。 アセアセ

 


三井リハウスのCMに涙している親は数多くいると思います。

( いえ、リハウスはしませんけどね。笑 )











 

こんなに自分がこのCMにくぎ付けになるなんて、我ながらビックリです。


普段はなんともないし、ものすごく楽になったし、自由度が増したけどね。

 


これからは自分第一にもっと楽しもうと思います。

 

 

子離れはもっともっとしなきゃな、と思うしね。てへぺろ

 

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日もご訪問いただきありがとうございます。




*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。





星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓

こちら






星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓









星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"






読者登録してね