この投稿をInstagramで見る























 

水曜日の夕方の空 シワシワの縞模様。 キレイだけど、不気味! 「天気」は、天(神)の気(意志、というか気持ち) とは平岡八幡宮の禰宜さんの言葉を思い出す。 平和であれ💜 #天気 #空 #今空 #いまそら #夕焼け前 #夕方 #シマシマ #5月の空 #皐月 #キレイな縞模様 #地震雲 #暑くなる #空が好き #いつまでも見てる

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -






よく空を見ていなさい、天気は神の声です。とも仰いました。

 

 

 

今日の午後、東関東で最大震度5弱の地震がありました。

 

久しぶりの地震に背筋がぞっとしました。

 

 

昨年の迷走台風の進路をみてみなさい ビックリマーク (何かがある場所を通ってます。) 天は怒ってますよ。ともおっしゃってました。

 

 

5月から真夏日にもビックリしましたが、今後ますます今までの常識が常識ではなくなるでしょうね。

 

 

と言ってもどうしようもない、ではなくて、

 

一人一人が何を選ぶか、何をするか、選択によって今後の日本が変わるんじゃないかと思います。

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)


エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。


こちら


星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"




読者登録してね