ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。



からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス







6月のワークショップは調整中です。
 
 
 


今日は大好きな三菱一号館美術館の中庭に行ってきました。

バラが数種類、見頃でした。


 
昨日の激しい雨風の一日とは打って変わっていい天気になった今日でしたが、
 
明日から週末、週明けと早くも真夏日がやってきそうな予報が出てますね。
 
 
 
昨年はあまりにも高温が続いて、蚊がでてこなかったですよね。
 
今年はどうなんだろう。はてなマーク
 
 
こう暑くなってくると、イヤーなものが出て来始めますよね。
 
 
暑くなると活発になるもの、
 
 
それは、
 
 
虫 ゲッソリ !! たち。
 
 
 
特に外遊びをするお子さんをお持ちのママたちは、蚊、が嫌ですよね。
 
 
そろそろ用意したいのが虫除け、ですよね。
 
 
毎年同じこと言ってますが、
 
市販の虫よけスプレーは裏書見て買ってくださいね。
 
本当に危険な成分が入ってますから。
 
手作りの虫よけスプレー、絶対にお勧めです。
 
 
以前にアップした記事がここ数日アクセスが集中しているので、
 
やっぱりみんな気にしてるのよね~。
 
 
手作りの虫よけスプレー、の作り方、載ってますので参考にしていただけると嬉しいです。ダウンダウンダウン
 
ワークショップで作ってみませんか。
 
 


 
 
 
◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









今日もご訪問いただきありがとうございます。









*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。











星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。



↓↓



こちら













星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓



















星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。



⇒ "Facebook へ"













読者登録してね